ありふれたおたく

ただのオタクです。 思ったことをつらつらと。

Fling Posseって魅力的。 #ポ女の演説

 

皆さんこんにちはゆむらです。

タイトルからご察しの通り今回はFling Posseを宣伝して宣伝して宣伝しまくります。

いつか乱数について語りたいとヒプマイ紹介ブログでも書いていたので乱数についてもいっぱい話していきたいです。

 

まずFling Posseって何って方に説明しましょう。

現在人気急上昇中のコンテンツ「ヒプノシスマイク」内のグループです。

ラップしてキャラ同士が堂々と戦うコンテンツはなかなかありません。

Fling Posseは渋谷ディビジョン、渋谷に住む男子3人組。

これがただの3人じゃありません。

キャラが濃いんです。

1人ずつ紹介していきましょう!!

 

飴村乱数(easy R)  cv.白井悠介

シブヤディビジョンのリーダー。

ファッションデザイナーです。

そして、私の推しです!!(知らない)

この人の何が魅力的かっていうとですね。

自分すらをも作り出しているんです。

オネーサン(私たち)に飴を振りまいてくれ楽しい時間を作りあげる天才です。

ちょっと待ってくださいそこのあなた、そうドラマパートをちょっと聞いてみて乱数って子かわいこぶってるじゃんって思ったそこのあなたです。

彼、本性が、すごい。(語彙力)

低い声の乱数を知った瞬間あなたは乱数の虜になります。確信します。だって私がなったんだから。

年相応に見えない雰囲気、謎に包まれた彼の人生。

気になるよね?気になるよね?

乱数の奥深さ、わかって頂けたでしょうか。

ちなみに余談ですがbattlebattlebattle発売時あの低い声誰!?!?ってなってた時これが乱数だこれが私の推す乱数だ!!これが白井さんのすごさだ!!!()と内心どやっていたことを謝罪します。

 

夢野幻太郎(Phantom) cv.斉藤壮馬

作家の夢野先生。

こちらもまたしんどいんですよ。

嘘をついてばかりいる人生、でも時折人間らしく真実を求める。

物語を作り上げるかのように私たちの夢見る世界を作り上げてくれます。

乱数に真実を聞くところは彼の本質が出ていた気がしますね。

夢野先生のソロ曲の話になりますが最後の最後まで嘘なのか本当なのかというところが本当に好きです。あれこれ前にも話した気がする。

 

有栖川帝統(Dead or Alive) cv.野津山幸宏

ファッションデザイナー、作家と来て次は何か。

そう、ギャンブラーです。

常に一か八かの戦いを繰り広げる彼には強い闘志があります。

パンイチになってでも戦ってみせるその強さですよ。

そしてなによりも人情が厚い。

友人のために戦うんですよ。本当にかっこいい。ちなみにその友人はご存知の通り夢野先生です。

帝統の身を呈したスタイル本当に好きです。

 

 

こんな個性豊かなメンバーですよ。最高じゃないですか?

え、全然わからない?

なら仕方がありませんFling Posseの魅力まだまだご紹介致しましょう。

まずは

謎に包まれている。

メンバー紹介している時点でも言っていますがみんな謎が多いんです。

乱数は過去に確実に何かあるし夢野先生は嘘か本当かわからないし帝統に至っては本当にギャンブラーってことしか情報ないし。

人間って隠されたところに興味が出るものです。

シブヤの謎、あなたも知りたいと思いませんか?

それだけじゃありません。

曲もいいんです!!

頼みますbattlebattlebattleの中に入ってるFling Posseの曲聴いてください。

こちらに視聴乗せておきます。

ヒプノシスマイク Fling Posse「Shibuya Marble Texture -PCCS-」 - YouTube

可愛らしさの中になぜか感じる一抹の悲しさ。え、少し寂しくなるの私だけ?

「世界はもっと面白いはずじゃない?」

この言葉に全私が泣いた。

飴村乱数は私たちに新たな世界の見方の提起をしてくれたのです。

現実を見ることはそりゃもちろん大切です。

ただ私たちには想像、創造することができる。

夢うつつじゃない。幻想じゃない。

想像したことを現実で創造できるんです。

世界は面白くなるんです。

そう思いませんか?

「彼らとなら新しい頁を捲れそう」「No.1が三人揃う賽の目」、Fling Posseは新しいページ、新しい世界を見せてくれる唯一無二のNo.1の存在なのです。

こんな彼らを応援せずにいられるだろうか、いやいられない。

 

なんか語彙力が壊滅的ですがFling Posseってのは本当に魅力的で私たちにエンターテインメントを魅せてくれる存在。

だからこそ私は応援するし宣伝し続ける。

この記事を読んで少しでもヒプマイ、Fling Posseに興味を持ってくれた方にはぜひCDを買っていただきたいしぜひFling Posseに投票していただきたいです。

投票は8月20日まで!

Fling Posseキングとってかっ飛ばそう!!

 

以下ヒプノシスマイクのCD、グッズが購入できるリンクです。投票用紙を買ってあなたの好きなディビジョンに応募しよう!!Fling Posseよろしくね!!

グッズ(リングライトが8月10日17:00から再販決定!!)

「ヒプノシスマイク」OFFICIAL GOODS 販売サイト。男性声優キャラによるラップバトルプロジェクト始動!

CD

イケブクロvsヨコハマ

【キャラクターソング】ヒプノシスマイク 「Buster Bros!!! VS MAD TRIGGER CREW」/Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW | アニメイトオンラインショップ

シブヤvsシンジュク

【キャラクターソング】ヒプノシスマイク 「Fling Posse VS 麻天狼」/Fling Posse・麻天狼 | アニメイトオンラインショップ