ありふれたおたく

ただのオタクです。 思ったことをつらつらと。

ナナツイロRealizeと和泉兄弟の考察

 ②の書き換え、①にリンク追加、ラストに追記、③に追記(8/4 11:44)

 

※個人の意見 

※いつもの如く自信はない

※ネタバレ気にしてませんご注意ください

 


どうもゆむらです。

 

第2弾を書いてからしばらくたち新たな議題というか疑問点が見つかりました。

 

 和泉兄弟の点です。

この点を気になる点をいくつか上げて考えていきたいと思います。

 

①飛行機の色

(リンク許可済み)

最初にこちらのツイートを見かけた時ははっとしました。

自分の気づかなかったかつ納得出来る点をツイートで見ると100万いいね押したくなります。

確かに和泉兄弟カラーなんです。

こちらのツイートをきっかけに和泉兄弟考察始めたようなものです。

ただ、

f:id:kk_nj_20:20180803185153j:image

これを参考にした可能性があるのが唯一のネック。

上の写真、アイスランド航空です。

ナナツイロのPVの飛行機の文字はアイスランド航空の旧名です。

この点から関係あるのかないのかなかなかハッキリしないところですね。

参考にした上で和泉兄弟を狙ったという可能性もあるから本当に困っています。アイナナは迷わせる。

仮に和泉兄弟の意味をつけたのなら陸(もしくはナギ)がどこかへ行く遠因に和泉兄弟があるということなのでしょう。

陸なら一織、ナギなら三月が大きく関わっていそうです。

 

②一織と三月のMVの関係性

陸がいなくなった時三月が最後に呼びに行ったのは一織。

なんか不自然な気がするんですよね。

私が考えすぎなのかもしれませんけど。

わざわざ一織を最後にした理由があると思うんです。

(すみません初期更新時に書いていた内容は自分で改めて考え直した結果決めつけにくいと判断し消させていただいています)

 

③三月がやけに一織を見つめている


f:id:kk_nj_20:20180803190205j:image


f:id:kk_nj_20:20180803190208j:image

授業に集中してくださいってくらいに一織を見てるんですよね。

会話しているわけでもなくただ三月が一織を見ている。

三月が一織に対して何か言いたいのでは、と捉えました。

言いたいことが何かってのが大問題です。

(追記)ちなみに2枚目の授業、映像関連の授業だと思います。DVD、3Dって文字からそう捉えてます。

 

④和泉兄弟だけ笑っている

SakuraMessageの和泉兄弟が笑っていないと話題になっていますが私が思ったのは、
f:id:kk_nj_20:20180803190413j:image


f:id:kk_nj_20:20180803190421j:image

PVのこの1人アップの時2人だけ歯を出して笑ってるんです。

ほかのメンバーは口元が上がっているだけでした。

さくらめの笑っていないのと真逆に思い切り笑う2人。

さくらめからナナツイロまでの間に何かがあったという伏線と捉えることも可能だと思っています。

 

 

まあ何が言いたいのかというと、和泉兄弟がなにか起こりそうってことです。

今まで比較的和泉兄弟って仲いい兄弟、ってだけで終わってた気がするんです。

まあ昔一織が三月にこうした方がいいって言って三月が怒るなんてエピソードはありましたが。

大和さんでいう父親との確執や三月との喧嘩、環でいう妹関連騒動、壮五さんでいう家の問題、ナギでいうノースメイアや桜春樹関連、陸でいう天との関わりと喘息。

大きな問題が2人にはあまりない気がするんです。

一織には本番でのミスがあるっちゃありますが特に三月がメンバーを巻き込んでの自分自身の騒動がないと言っても過言ではない。大和さんとの喧嘩は大和さんが抱えていた問題ですし。

何かが起きてもおかしくないと思うんですよ。

大喧嘩とか、実家に何かがあったとか。

(追記)今実の兄弟じゃない説が結構出てますね……ありえそうで怖いです。兄弟って髪色同じとか分かりやすいイメージを作るはずなのにあの二人にはないんですよ。ただ2人とも名字が和泉ってだけで。和泉兄弟推しの方からはここは2人は似てるって思う方多いと思うんですけどアイナナを初見で見た人はぱっとあの二人を兄弟とは考えにくいんですよ。そこ狙ってたら恐ろしい……。

 

 

なんとも意味不明ですが思ったことをまとめました。

思いついたことがあればじゃんじゃん追記していきます。

こんなのありえるんじゃないかみたいなことありましたら私いろんな人と討論したいんでぜひこのコメント欄にでも残してくださると幸いです。(露骨なコメント稼ぎ)

はてブロアカウントお持ちでない方もかけるようにしています。

 

 

とりあえず4部はまだですか。